photo
トップページ > 店舗日記

生活支援サービス ベンリーベンリー大垣西インター店 店舗日記TOP

祝‼ベンリー53日間研修スタート‼

icon

2018/01/08

こんにちは~~~
ベンリー大垣西インター店です♪

今日は、朝から雨ふりで・・・
ポスティングは大変でやりがいありました(笑)

体が冷えて、冷えて・・・
靴の中もベチャベチャになちゃって・・・
でも、お近所さんから、温かい言葉も頂き感謝です♪

さてさて、本日は私たちの大切な仲間!!
ベンリー大垣西インター店のスタッフ
ベンリーマン+ベンリーウーマン、合わせて2名が
愛知県清須市にある、ベンリー本社へ出発しました!!

今日から、53日間・・・
ベンリーの基本知識+技術向上の為に!
そして、何より大切な・・・
ベンリー魂をみにつける為に!!!
研修スタートとなります♪
(拍手!!パチパチパチ!!)

私も53日間、研修を経験させて頂き・・・
今振り返ってみると・・・
非常に人として、大きく成長出来たと感じています!!

当たり前の事ですが!!

大きな声で挨拶をする!(^^)!
キビキビ行動する(#^.^#)
仲間を大切にする_(._.)_等々があり・・・
もちろん研修では、技術の向上の指導も頂きますが、
特に、時間管理+安全管理+基本管理という事で
基本に沿ってご指導頂きました!!

本当に今でも・・・研修経験させて頂いた事は
感謝しかありません!!
そして、ベンリー本社の皆様、出会った仲間にも・・・
(合唱)感謝♪感謝♪

そんなこんなで、今日から大切な仲間が
大きく成長する・・・記念すべき1日目になります!!

岐阜県、大垣市より・・・
ベンリー大垣西インター店スタッフ一同
心から応援しています!!

フ~レ~!フ~レ~~!!小石!!
フ~レ~!フ~レ~~!!山中!!

本日は、祝!記念日という事で・・・

また、大きく成長した2人が3月頃に戻って来ます♪
とても楽しみです!(^^)!
体調にはくれぐれも気を付けて下さい♡

いっしょうけんめい を合言葉に・・・



 

 

無料簡単お見積りへ

read

  • 0120-35-3456
  • 0584-93-0050
便利屋ベンリー 公式サイト

h3_01

テキスト検索