Benry

ベンリー大垣西インター店

過去の店舗日記

テキスト検索

☆水回りのお掃除☆2017/12/14

こんにちは。
ベンリ-大垣西インター店 三坂です。

昨日は晴れの予報だったのに、お昼頃から冷たいみぞれ雨
になりましたね。我が家の子供はぬれて帰ってきました・・・

ところで、年々冬になると手荒れがひどくなってきて、困っています。
いわゆる「パックリ割れ」になってしまうんですが、家事をしないわけにも
いかず、絆創膏を(本当は貼らない方が良いらしいのですが)貼ってみたり、
ハンドクリームや軟膏を塗ってから手袋をして眠る・・・などなど試しています。

そんな状態の皆さん、いらっしゃいませんか?
水回りのお掃除、困っていませんか?

ベンリ-大垣西インター店では、そんな皆さんをお助けする為に
日々走り回っています!!

困っていることが、例えどんな小さなことでも結構です。
一度ベンリー大垣西インター店まで相談してみませんか?

☎0120-35-3456でお待ちしています♪♪

キッチンクリーニング 詳細はこちら

シンク排水クリーニング 詳細はこちら

洗面所クリーニング 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2017年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他